2023年の振り返り

1月

毎年同様の年末年始の出勤。

そして愛犬が亡くなったけど休めなかったゆえに退職を決意する。

 

2月

残業を全くセーブせず働くようになる。

転職活動上手くいかず焦る。

 

3月

退職の意思を伝える。

転職先は決まってないけど、GW前にやめたかった。

 

4月

退職日当日に超絶トラブルに巻き込まれる。

退職のあいさつ用にスーツ着てたのに、なんでかそれで謝罪してた。

なんで?

 

5月

ニート

 

6月

北海道から電車で南下する旅を1週間かけてやる。

めっちゃ楽しかった。

 

7月

入職一週間で親がコロナになる。

 

8月~12月

特に変わったこともなく、新しい入職先で毎日定時退勤する。

 

転職して毎日定時退勤出来るようになったのが非常にうれしかったです。

とりあえず次は資格勉強頑張ります。