2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一文日記 part9

辞めると言ってから全力の引き留めは辞めてください。 それでは。

一文日記 part8

辞める話をしたら、前任のサボり魔を異動させた責任を問われました。まずサボり魔をなんとかしろ。 それでは。

一文日記 part7

1カ月連続投稿の話は落ち着いたらします。お風呂睡眠気持ちいいので。 それでは。

一文日記 part6

会社に離縁状を渡す日が決まりました。これでいよいよ私も自由の身です。 それでは。

もうすぐ1カ月

もうすぐ一ヵ月投稿です。 なんだかんだ寝落ちした日もありましたが、一カ月間投稿し続けました。 ・・・継続は力なりなのかなぁ。 それでは。

終電まで働くという事

表題の話ですけど、基本的には無能のやることだと思ってるんですよね。 何でって業務管理が出来ていないから残業になる訳で、とりわけ終電までなんてアホの極みじゃないですか。 でも、実際自分がその立場になると案外そうじゃないなと思う訳です。 別に自分…

一文日記をまたも漏らした男

終電まで仕事したら更新出来ないことを学びました。 それでは。

一文日記 part5

酔って布団に入りました。今日は寝ます。 それでは。

一文日記 part4

終電帰りはマジでクソ。一人で半日で終わってた仕事が何故、二人で二日半かかるのよ・・・。 それでは。

一文日記part3

月初は忙しい。そこにトラブルが重なると地獄。おねむです。 それでは。

あなたが縛られていた“しなきゃ”は何ですか?という話

お題がなくなってきたのでPRのお題に頼ることにしました。 しかも意外と今の私にとっていいお題だったので、たまにはいいかなと。 私が囚われていたのは「任された仕事は休みだろうがちゃんとするべき」というしなきゃですね。 最近はどうせこの仕事辞めるし…