欲しいものの話(おふざけ記事です)

ここ数日、真面目な話題が多かったのでおふざけ記事でも。

 

ただただ欲しいものを羅列していくだけの記事です。

あ~~~~~~~~、俺も欲しいものリストで送られてくる裏垢女子になりてええええええええ~~~~~~~~~~

 

iPhone 最新型

iPhone SE(2世代目)を4年ほど使ってるので、そろそろバッテリーが限界。

問題は14Pro買っても使い道がない。精々ソシャゲぐらい。

というか生活必需品になってるの辛いよね。

 

・ゲーミングPC(ちょっといいやつ)

そろそろ10年戦士なんですけど、ニコ生放送してるだけでギュインギュイン音がなるんですよね。

ニコ生放送してもCPUが暴走しない子が欲しい。

あと手軽にゲームしたい。スチームとかで。

なんかいいPCないですか。

 

・脱毛

ヒゲ脱毛したい。かなり楽になるらしい。

無限にお金があれば、絶対やる。100%。

タイムパフォーマンス的にどうなんだろうね。

 

iTunesカード

無限にFGOに課金する。でも正直最近飽き始めているから、自己満の範囲だと思う。

他に使う先はない。悲しいなぁ。

 

・時間

これが一番欲しい。俺だけ1日48時間とかにならないか?

無限にゲームしたいし、無限にMOTHER2 RTAやりたい。

 

・家

そろそろ一人暮らししたいなぁと思いながら早数年。

生活的な話で言えば実質一人暮らしなんですよね。

(家賃・水道光熱等々は一部負担、家電はたまに半分負担してる。家事は分担でやってる)

でも実家って便利なんですよ。デカい冷蔵庫あるから何でも買えるし、疲れた時は家事をやってくれる人が居る。

難しいよね。

 

とここまで書きましたが、やっぱり具体的に欲しいものないわ。

ふわ~っとはあるけど、どうしてもこれが欲しい!ってのはない。

物欲薄いんだろうなあ。難しいね、生きるってさ。