面白いことを考えようとするから面白くないのではないかという話

表題の通りです。

 

ウケを狙いに行くからウケないのであって、本能のままに発言する事も時には大切なのではないかと思います。

 

しかし、これにはリスクも伴うので、どうしたらいいんでしょうね?

 

とりあえずポケモンカードは全人類に1箱ずつ配布してから、欲しい人だけ奪い合いサドンデスバトルでもさせればいいと思います。

箱を剥く楽しさをさせてくれ。

ついでにデオキシスアルセウスのレアカードが当たればよし。

 

ところで変形ってワクワクしませんか?

私はしました。

だからフォルムチェンジするデオキシスとか、プレートによってタイプの変わるアルセウスって好きだったんですよね。

シェイミは何故かワクワクしませんでしたが。

 

デオキシスはスピードフォルムが好きです。

流線形いいですよね。

あとスベスベで触り心地が良さそう。

 

結論として何の話かというと面白くないのは狙い過ぎです。

その内、大学3年の時の吉原風俗談義でもしようと思います。

さようなら。