社会人パワーでベッドを買った話

先日ベッドの底が抜け始めている話をしましたが、あの時に実は選定はしはじめてました。

 

今のものもニトリで買ったものですが、今回もニトリにしました。

なんでって聞かれても、なんでなんでしょうね。

近くにあったからそこにしたというのが最大の理由でしょうか。

 

今のものは確か布団付きで1万ちょっとだった気がします。

マットレスなし!敷布団と掛け布団とベッドフレームで1万円!

いや本当にそうだったかなぁ。

でも大学入りたての時に買ったからお金もなかったような気もするなぁ。。。

 

ともかく次の子は10万円です。社会人パワーです。

独身社会人って凄いですね。

10万ぐらいならまぁなんとかなるかって気持ちになります。

正直、身体に関係するものであれば糸目はつけない的な?

でも20万も100万も出せないですけどね。

 

来週に届くので非常に楽しみですね。

 

・・・ようやく寝てる間に底が抜けることを心配しなくて済みます。