日記を始めて10日連続投稿を経過

表題の通りです。

 

意外と書くことありますし、三日坊主の私でも続けられたなぁと少し感心してます。

昔何かの記事で読みましたが、この三日坊主というのは人間の性質から言われていることで、3日・3週間・3か月・3年が一つの区切りとのことです。

どうやらここが正念場になりやすいとのことで、と書きながらGoogle先生で調べてみたら転職したくなるタイミングとか人材育成のタイミングとか書かれてました。

あんまり関係なかったのかも・・・

 

いずれにせよ、とりあえず10日連続はクリア出来たので次は20日、そして30日ですかね。

少しずつの積み重ねをしていきたいと思います。

 

慣れてきたらお酒の紹介とか色んな話をしたいですね。

例えば毎週土曜は写真付きで何か紹介するとか!

 

とりあえずハードルは少しずつ上げていく事でモチベーションをキープしようと思います。

10日連続投稿おめでとう自分!