スシローの話

今日のお昼にスシローに行ってきました。

あの金額帯であの美味しさを提供出来るというのは凄いと感じます。

 

一方で色んな付き合いがあるので、スシローには行くのですが、

やはり以前の事件があってから行きにくくなりました。

というのもペロペロ事件ではなく、おとり広告2連発の話です。

 

どうにもここ最近は「スシローを応援しよう!」という風潮があります。

別にそれ自体は否定しませんが、やっぱり「いや、おとり広告やってた企業やぞ」と思ってしまうわけです。

被害者ではありますが、同時にそもそも加害者だったわけです。

 

とにかく私はスシローには好んで行こうと思いませんし、

それだったらまだ百貨店の寿司も買おうと思います。

そんな話です。