2週間の6時間睡眠は酩酊状態と同じという話

6時間睡眠を2週間続けると酩酊状態と同じだそうです。

 

つまり私で例えると場所を問わず寝て、女の子には下ネタで話しかけ、上司の話は適当に聞き流すということです。

 

上司の話を聞きながら「そうなんですね~」なんて言いながらも、心の中では「お前の話なんか、ちんこと同じレベルの話で、何回同じ話すんねん」ぐらいに思ってます。

また会議しながらも多分頭の中は「今日の晩御飯はうんこ味のカレーかなぁ」とか考えなら「今月の損益分岐点は~」とか「今月のトラブル対応につきましては~」とか喋ってます。

 

つまりあなたの周りで「俺は寝てない」アピールをしている人は、あなたに対して「頭の中でちんことかうんこの話を考えながら、君と会話してるよ」とアピールしていると考えましょう。

そう考えるとそんな人と話すだけ無駄ですね。

縁を切りましょう。

 

ちなみにこの記事は10時間睡眠を1カ月ほど続けて書きました。

寝過ぎは酩酊ではなく、脳を爆発四散させるのかもしれませんね。