ベッドを買い替えたい

私のベッドは大学入学と同時に買ったもので、そろそろ7年ぐらいになります。

 

去年ぐらいには買い替えたいなぁと思っておりましたが、最近いよいよ本気で買い替えないとヤバいと思い始めるようになりました。

というのも骨子というか寝床の部分が簀子なのですが、割れて抜け落ち始めたのです。

つまり背中の部分の一部が使えないわけです。

 

まだ全部が使えないことはないですが、寝れない部分が出来ているのは事実です。

 

そんなこんなでベッドを観に行きましたが、高いですね。

いいやつだとマットレスとフレームで10万ぐらい。

かと言って安い奴を買って、また5年ほどで使えなくなるのも辛い。

 

なかなか難しいところですね。

とりあえず今のベッドで眠れなくなる前に買い替えようと思います。

 

頼むからもうちょっとだけもってくれよ・・・