好きだった女の子が裏垢女子だった話

イケメンのオ〇ニーを見たいから、セッ〇ス済に動画くれって連絡したけど返事来ない・・・

 

このツイートを見てブログを書こうと決意しました。

これはつい先日のツイートですが、半年以上前から見てます。

皆さんは裏垢女子ってご存知ですか?

知らない人は調べてください。

 

さて、そんなわけで今日のブログは好きだった女の子が裏垢女子でセックスしまくりで、パパ活もしまくりで、ホスト遊びもしまくりだった話です。

 

時は遡って大学一年の頃、同じ学部に好きな女の子が居ましたが、彼女は彼氏持ちでした。

DVガッツリ、警察行きにまでなってしまいましたが。

そんな彼女の相談に良く乗っていたのが、この優男。

結局、3回告白とも言えないような何かをして、3回振られたのはこの男~~~~~

 

なんだかんだ大学1年から4年の夏まで一緒に飲んだり、デートしたりもしてました。

実は彼女がホストに「ちょっと」ハマってたり、高校の時に社会人の人と「ちょっと」ご飯に行ってるのは知ってました。本人から聞いていたので。

何なら就活で「知り合った社長」に「就活支援」してもらったとか「バーのバイト」をしてるのも聞いてました。

今思えば全部伏線だったんだなぁって・・・

 

ある時ふと「Twitterでおすすめユーザー辿ったら面白いんじゃないの?」とか思ったのが運の尽きです。

みなさんもやろうと思っているなら今すぐやめましょうね。闇ですから。

話を戻して、それをやっていると「あれ?なんかこの服装みたことあるなぁ」というアカウントを見つけました。

そして、そのツイートを遡っていくと色んなツイートと共に私とのデートのツイートがあるじゃないですか。

点が線に繋がった時でしたね。「あー、こう来るのね」と。

 

その時のツイートを要約すると「4年間一緒だった男の子とデートするけど、告白されたら靡いちゃいそう」です。そしてリプライが「○○ちゃんと遊べなくなるの嫌だから断って」etcでした。

正直、見ててめっちゃ面白かったです。大爆笑かましてました。

そして、本人にはやんわりと「身元の分かるようなアイコンとツイートはやめような」と伝えてあげました。

エロ漫画的な展開はないんだ。ごめんね。

 

その後、彼女とは普通にLINEもしてますし、飲みは結局行けてませんが飲みたいねーと話をしています。

そのアカウントは鍵になって見れなくなっちゃいました。。。

 

で終わると思ったのか?

数か月後、再び調べると鍵が外れているではないですか!

 

面白いので実はこっそりと見てます。

この前は「〇日辺り飲みどう?」と誘いましたが「ごめん今月忙しいから〇日なら」とお断り、その日のツイートは「大阪市内で暇してます!パパ〇募集!」でした。

あれれ~~~~?忙しいんじゃないの???????

 

他にも色々ありますが、書ききれないので書きません。

とりあえずページトップのツイートぐらいにはキレキレです。

 

とにもかくにも、これは今後の鉄板ネタになること間違いなしです。

ありがとう好きだった女の子。君の事は永遠に飲み会のネタにするよ。